2011年02月05日

御礼申し上げます。

本日、雑貨アムール市を開催いたしました。
昨日までの天気が一転、
好天に恵まれ、多くのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございます。

また、大きなトラブルもなく、
滞りなく開催できましたこと、
雑貨の作家さん、
フリーマーケットで参加された皆様、
ご協力、大変感謝いたしております。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

第一回ということで、ご迷惑を
おかけすることもあったかと思います。
次回、さらにパワーアップして、
皆様と楽しい時間を共有できればとおもいます。

重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

御礼申し上げます。




Posted by cafe_amuru at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした 沢山のお客様でしたね〜

雑貨も色々ゲットしました 全部欲しくて目移りしてましたょ

息子はマシュマロティー 紅茶が気に入ったようで…「ここいいかも」と 食事も気に入った様子でした また ゆっくり しに行きたいです

ごちそうさまでした
Posted by kanon at 2011年02月06日 23:31
kanon様、コメントありがとうございます。

雑貨アムール市、お越しいただき、
重ねてありがとうございます。

お越しいただいた際、
かなり雑然としていたのではないかと思います。

ランチや、午後のひととき、
のんびりとしにいらしてくださいね。ま
Posted by cafe_amurucafe_amuru at 2011年02月07日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。